提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
138行目: | 138行目: | ||
isWritePacket は false を返してください。これでサーバ側ワールド担当スレッドがこのパケットの processPacket メソッドを<br /> | isWritePacket は false を返してください。これでサーバ側ワールド担当スレッドがこのパケットの processPacket メソッドを<br /> | ||
呼んでくれるようになります。true だと通信用スレッドで呼ばれちゃう、んだと思う…。<br /> | 呼んでくれるようになります。true だと通信用スレッドで呼ばれちゃう、んだと思う…。<br /> | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
くれぐれもスレッドの違いに気をつけてください。<br /> | くれぐれもスレッドの違いに気をつけてください。<br /> |