提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
1行目: | 1行目: | ||
− | |||
{{前提MOD|reqmod="Minecraft Forge Universal 9.10.0.xxx~"}} | {{前提MOD|reqmod="Minecraft Forge Universal 9.10.0.xxx~"}} | ||
− | + | ||
− | |||
− | |||
==1.6で追加した流体をバケツで扱う== | ==1.6で追加した流体をバケツで扱う== | ||
79行目: | 76行目: | ||
</source> | </source> | ||
==解説== | ==解説== | ||
− | |||
<source lang = "java"> | <source lang = "java"> | ||
FluidContainerRegistry.registerFluidContainer(sampleFluid, filledContainer, new ItemStack(Items.bucket)); | FluidContainerRegistry.registerFluidContainer(sampleFluid, filledContainer, new ItemStack(Items.bucket)); | ||
89行目: | 85行目: | ||
</source> | </source> | ||
− | |||
バニラのバケツの処理が特殊なので、ハンドラーを登録し、ハンドラーに液体ブロックと液体入りバケツを登録。 | バニラのバケツの処理が特殊なので、ハンドラーを登録し、ハンドラーに液体ブロックと液体入りバケツを登録。 | ||
<source lang = "java"> | <source lang = "java"> |