提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
3行目: | 3行目: | ||
{{チュートリアルカテゴリー|difficulty=0|type=Item}} | {{チュートリアルカテゴリー|difficulty=0|type=Item}} | ||
==アイテムの追加== | ==アイテムの追加== | ||
− | <p> | + | <p>簡単なアイテムの追加方法</p> |
注意:一度入れたMODを外すと、再び入れてもテクスチャが反映されなくなります。デバッグ時にご注意を。 | 注意:一度入れたMODを外すと、再び入れてもテクスチャが反映されなくなります。デバッグ時にご注意を。 | ||
===ソースコード=== | ===ソースコード=== | ||
23行目: | 23行目: | ||
import net.minecraftforge.fml.common.registry.GameRegistry; | import net.minecraftforge.fml.common.registry.GameRegistry; | ||
− | @Mod(modid = | + | @Mod(modid = "samplemod", name = "SampleMod", version = "1.0", dependencies = "required-after:Forge@[1.8-11.14.0.1239,)", useMetadata = true) |
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
public class SampleMod { | public class SampleMod { | ||
− | |||
public static final String MOD_ID = "samplemod"; | public static final String MOD_ID = "samplemod"; | ||
− | + | ||
− | + | @Mod.Instance("samplemod") | |
− | + | ||
− | + | public static SampleMod INSTANCE; | |
− | + | ||
− | |||
− | |||
− | public static | ||
− | |||
public static Item sampleItem; | public static Item sampleItem; | ||
@EventHandler | @EventHandler | ||
+ | |||
public void preInit(FMLPreInitializationEvent event) { | public void preInit(FMLPreInitializationEvent event) { | ||
sampleItem = new Item() | sampleItem = new Item() |