提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
216行目: | 216行目: | ||
@see net.minecraft.block.Block#getActualState | @see net.minecraft.block.Block#getActualState | ||
− | |||
*/ | */ | ||
public IFlexibleBakedModel handleBlockState(IBlockState state){ | public IFlexibleBakedModel handleBlockState(IBlockState state){ | ||
228行目: | 227行目: | ||
@see ItemStack#getTagCompound | @see ItemStack#getTagCompound | ||
− | |||
*/ | */ | ||
public IFlexibleBakedModel handleItemState(ItemStack stack){ | public IFlexibleBakedModel handleItemState(ItemStack stack){ | ||
322行目: | 320行目: | ||
パーティクルに使われる。 | パーティクルに使われる。 | ||
Randomを通せば全部の面をパーティクルにのせるとかもできるかもしれない。 | Randomを通せば全部の面をパーティクルにのせるとかもできるかもしれない。 | ||
− | |||
*/ | */ | ||
public TextureAtlasSprite getTexture(){ | public TextureAtlasSprite getTexture(){ |