提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
23行目: | 23行目: | ||
import net.minecraftforge.fml.common.Mod.EventHandler; | import net.minecraftforge.fml.common.Mod.EventHandler; | ||
import net.minecraftforge.fml.common.event.FMLInitializationEvent; | import net.minecraftforge.fml.common.event.FMLInitializationEvent; | ||
− | |||
import dan200.computercraft.api.ComputerCraftAPI; | import dan200.computercraft.api.ComputerCraftAPI; | ||
40行目: | 39行目: | ||
@EventHandler | @EventHandler | ||
− | public void | + | public void init(FMLInitializationEvent event) { |
// Turtle Upgradeの登録 | // Turtle Upgradeの登録 | ||
ComputerCraftAPI.registerTurtleUpgrade(new TurtleSample()); | ComputerCraftAPI.registerTurtleUpgrade(new TurtleSample()); | ||
− | |||
− | + | if (event.getSide().isClient()) { // クライアント限定の処理 | |
− | |||
− | |||
− | if (event.getSide().isClient()) { | ||
// クライアントイベント受信クラスの登録 | // クライアントイベント受信クラスの登録 | ||
MinecraftForge.EVENT_BUS.register(new ClientEventHandler()); | MinecraftForge.EVENT_BUS.register(new ClientEventHandler()); |