提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
384行目: | 384行目: | ||
TileEntity自体の説明や, ブロックの向きに関する説明はここでは省略する. これらの解説はカスタムパケットとは関係がない. | TileEntity自体の説明や, ブロックの向きに関する説明はここでは省略する. これらの解説はカスタムパケットとは関係がない. | ||
</p> | </p> | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
===TileEntityNoop=== | ===TileEntityNoop=== | ||
566行目: | 552行目: | ||
==実際の挙動== | ==実際の挙動== | ||
<p> | <p> | ||
− | かまどと同じテクスチャの無機能ブロックを追加し, そのブロックの向きを同期しているサンプルである. バニラのかまどはメタデータを利用して向きを保存している. この場合カスタムパケットは必要ないことに注意しよう. カスタムパケットはあくまで'''バニラで同期されないデータ''' | + | かまどと同じテクスチャの無機能ブロックを追加し, そのブロックの向きを同期しているサンプルである. バニラのかまどはメタデータを利用して向きを保存している. この場合カスタムパケットは必要ないことに注意しよう. カスタムパケットはあくまで'''バニラで同期されないデータ'''を同期するための処理でる. |
</p> | </p> |