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 IGuiHandlerはGUIが呼ばれた際にサーバー・クライアントそれぞれで呼ばれるメソッド郡を定義するインターフェースである。<br>
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 IGuiHandlerはGUIが呼ばれた際にサーバー・クライアントそれぞれで呼ばれるメソッド群を定義するインターフェースである。<br>
 
 
 
 
 
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2017年2月19日 (日) 19:32時点における最新版

IGuiHandlerについて[編集]

 IGuiHandlerはGUIが呼ばれた際にサーバー・クライアントそれぞれで呼ばれるメソッド群を定義するインターフェースである。
 

実装メソッド[編集]

メソッド名 public Object getServerGuiElement(int ID, EntityPlayer player, World world, int x, int y, int z)
概要 サーバー側での処理を定義する。
補足 返り値は普通Containerを返す。
メソッド名 public Object getClientGuiElement(int ID, EntityPlayer player, World world, int x, int y, int z)
概要 クライアント側での処理を定義する。
補足 返り値は普通GuiContainerを返す。