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*EnumArmorMaterial→ItemArmorクラスの内部列挙ArmorMaterial | *EnumArmorMaterial→ItemArmorクラスの内部列挙ArmorMaterial | ||
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*雷を出す際のメソッドがaddWeatherEffectからspawnEntityInWorldに変更 | *雷を出す際のメソッドがaddWeatherEffectからspawnEntityInWorldに変更 | ||
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*気温や高度などの情報が追加 | *気温や高度などの情報が追加 | ||
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+ | *クラスVec3DPoolが廃止 |
2015年12月2日 (水) 10:26時点における最新版
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1.6から1.7への変更点[編集]
ブロック[編集]
- IDの廃止(内部管理で用いられているがこちらからは基本的に操作できない)
- ブロックの比較はID比較からインスタンス比較へ
- バニラのブロックのインスタンスはnet.minecraft.init.Blocksクラスにまとめられています。
アイテム[編集]
- IDの廃止(内部管理で用いられているがこちらからは基本的に操作できない)
- アイテムの比較はID比較からインスタンス比較へ
- EnumToolMaterial→Itemクラスの内部列挙ToolMaterial
- EnumArmorMaterial→ItemArmorクラスの内部列挙ArmorMaterial
- バニラのアイテムのインスタンスはnet.minecraft.init.Itemsクラスにまとめられています。
エンティティ[編集]
- 雷を出す際のメソッドがaddWeatherEffectからspawnEntityInWorldに変更
パケット[編集]
- Nettyと呼ばれるHandshake方式に変更
- PacketDispatcherクラスの廃止
サウンド[編集]
- SoundManagerへの登録が不要に
- assetsフォルダにJSONファイルで指定する形に
バイオーム[編集]
- 気温や高度などの情報が追加
その他[編集]
- クラスVec3DPoolが廃止