提供: Minecraft Modding Wiki
2012年3月20日 (火) 22:57時点におけるMiyabi (トーク | 投稿記録)による版 (一行コメント)
移動先: 案内検索

ここには管理者からの連絡、管理者への連絡を書き込んでください。
特にサイドバーは管理者のみが変更できる箇所のため、項目の追加変更はここに書いて頂くと対応しやすいです

管理者からの連絡

ファイルのアップロード

パーミッションが適切に設定されていなかったため、ファイルのアップロードが不可能でした。
現在は修正済みです。

MediaWikiで使用される時刻

個人設定からタイムゾーンを設定することでJST表示が可能でしたが、
デフォルトでUTCを使用するようになっていましたので、
指定していない場合はJSTを使用するように変更しました。
もし表示がJSTになっていない場合は、個人設定よりタイムゾーンをアジア/Tokyoに変更してください。

管理者への連絡

コメントでの連絡


自分のコメントを追加
Minecraft Modding Wikiはすべてのコメントを歓迎します。匿名で投稿したくない場合は、アカウント作成またはログインしてください。無料です。


  • Nagisawaさん、Midoriliさん>以前Yykimotoさんが提案されていた井戸端ページ(といってもWikipediaみたいに立派なものではないですが…)を作りました。記載に関する相談は、そちらでして頂いた方が、目にとまりやすいかと思います。 --Miyabi 2012年3月20日 (火) 22:57 (JST)

  • なので、別段特別な理由は無いのでMidoriliさんの方で分けるなり統一化するなりしちゃって構わないかと。・・・というか、作成議論をここでするのはどうなんでしょう・・・?別のところで一本化できればいいんですがIRCは作られた本人も話を上げたトピ主も基本いないので話にならないのですよね^^; --Nagisawa 2012年3月20日 (火) 22:33 (JST)

  • それも悩んだんですけどね、Conifig系記述をする際にMLProp型とForgeですが。ただ実質内容の充実性を先にやるためにポイポイ書いてる部分だけなんでどこをどう統一化するべきかは考えてないと言うより、IRCに誰もいない上に大体書いてるの私くらいなんで相談相手が少ないだけなんですがw --Nagisawa 2012年3月20日 (火) 22:31 (JST)

  • ならConfigファイル作成方法(Forge)の内容をMinecraftForgeAPIのページに移動するか、ModLoaderAPIから移動させるべきと思いますが。あることをする時に複数の手段があるときは記述場所を統一するべきだと思います。 --Midorili 2012年3月20日 (火) 22:27 (JST)

  • Midoriliさん>一応MLProp型のはModLoaderAPIに記述しちゃいました。 --Nagisawa 2012年3月20日 (火) 21:58 (JST)

  • Configファイル作成方法(Forge)のページは(Forge)を取ってMLProp型の方法も記述して良いのでは? --Midorili 2012年3月20日 (火) 21:55 (JST)

  • Miyabiさん>今はいいと思いますが...Forge自体機能が多いですからね・・・もっと増えてきてからでもいいかと思います --Nagisawa 2012年3月20日 (火) 00:23 (JST)

  • Nagisawaさん>チュートリアルの所に入れておきました。Forge使用もカテゴリ分けしたほうがいいんですかねぇ --Miyabi 2012年3月20日 (火) 00:21 (JST)

  • forgeの追加機能のチュートリアル的なものを2つ追加しました。SpriteID無限化方法とバケツ機能の追加方法です。 --Nagisawa 2012年3月19日 (月) 23:40 (JST)

  • コメントを移動させて頂きました。また、一部移動に伴い不要になった部分を削除させて頂きました。 --Miyabi 2012年3月19日 (月) 11:19 (JST)

  • Miyabiさん>ありがとうございます! --Midorili 2012年3月18日 (日) 22:23 (JST)

  • Client・ServerのField変換表を情報メニューへ。IndustrialCraft² APIをAPIメソッド解説メニューに追加しました --Miyabi 2012年3月18日 (日) 13:46 (JST)

  • Nagisawaさん>そうでしたね。まだ編集中ですが追加お願いします。[[IndustrialCraft² API]] --Midorili 2012年3月18日 (日) 11:52 (JST)

  • miyabiさん>「Client・ServerのField変換表」←ページタイトル間違えた気がしないでもない。情報のタブの中にいれていただければいいかなと。 --Nagisawa 2012年3月18日 (日) 11:23 (JST)

  • Midoriliさん>横から失礼します。ページだけ先に作っちゃって出来たらサイドバー追加申請しちゃえばいいんじゃないかな。 --Nagisawa 2012年3月18日 (日) 11:21 (JST)

  • Miyabiさん>ありがとうございます。早速IC2APIの記述をしたいと思うのでメニューへの追加お願いします。 --Midorili 2012年3月18日 (日) 10:40 (JST)

  • Midoriliさん>BaseModの内容をModLoaderに統合してみましたが、こんな感じでどうでしょうか --Miyabi 2012年3月18日 (日) 10:00 (JST)

  • Miyabiさん>いえ、現在はclass別の解説になっているのでMOD(API)ごとの解説にして欲しいです --Midorili 2012年3月18日 (日) 09:38 (JST)

  • Nagisawaさん>どこに入れるかちょっと迷いましたが、事前準備に入れました。他に最適なところがあればご指摘下さい --Miyabi 2012年3月18日 (日) 00:37 (JST)

  • あ、あとBukkitModdingの追加ありがとうございます。 --Nagisawa 2012年3月18日 (日) 00:26 (JST)

  • Forge用のページ作成しました。多分チュートリアル必要な部類はこれくらいかな?PlayerAPI、AudioModとかは範囲外なので・・・ --Nagisawa 2012年3月18日 (日) 00:25 (JST)

  • Midoriliさん>APIメソッド解説の名前を各class解説に変更するだけで良いですか? --Miyabi 2012年3月17日 (土) 22:08 (JST)

  • apiメソッド解説をMOD別ページ→各class解説にしませんか?後々増えた時に困ると思うので。 --Midorili 2012年3月17日 (土) 22:06 (JST)

  • とりあえず「これってなに?」をAPIメソッド解説と改め、用語については情報->用語に一覧として掲載できるように編集しました。 --Miyabi 2012年3月17日 (土) 18:30 (JST)

  • 106.172.52.231さん。区分分けは以前のwikiを引き取ったままですので、API解説などの名前に変えた方がいいでしょうかね。 --Miyabi 2012年3月17日 (土) 17:07 (JST)

  • Yykimotoさん。井戸端というのはどういう程度の物にすれば良いでしょうか。他のMediaWikiを見ると井戸端というページを自由に編集している程度のようで…。Wikipediaのレベルは、簡単には作れなさそうです --Miyabi 2012年3月17日 (土) 17:05 (JST)

  • to Nagisawaさん。Bukkit Moddingとして追加しました --Miyabi 2012年3月17日 (土) 17:04 (JST)

  • これってなに?のページは前提MODや大型MODのAPI解説ということでいいのでしょうか? --106.172.52.231 2012年3月17日 (土) 16:55 (JST)

  • Bukkit用MODの作成方法‎ ページ作成しました。 多分チュートリアル(BukkitMod) になるのかな・・・? --Nagisawa 2012年3月17日 (土) 11:33 (JST)

  • できました。有難う御座います; --Nagisawa 2012年3月16日 (金) 23:47 (JST)

  • to Nagisawaさん。設定してみました。どうでしょうか? --Miyabi 2012年3月16日 (金) 22:19 (JST)

  • テストがてら・・・。変更履歴部分の表示時間をGMT9の日本時間にしていただけると。。。 --Nagisawa 2012年3月16日 (金) 21:22 (JST)

  • wikipediaの井戸端のようなものを作っていただけないでしょうか --Yykimoto 2012年3月16日 (金) 21:05 (JST)

  • コメントのテストです --Miyabi 2012年3月16日 (金) 16:59 (JST)