提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
78行目: | 78行目: | ||
par1World.setBlock(par2, par3, par4, Block.chest.blockID); | par1World.setBlock(par2, par3, par4, Block.chest.blockID); | ||
//TileEntityChest型変数にTileEntityをWorldクラスから取得し、代入します。 | //TileEntityChest型変数にTileEntityをWorldクラスから取得し、代入します。 | ||
− | Chest = (TileEntityChest) par1World.getBlockTileEntity(par2, par3, par4); | + | Chest = (TileEntityChest) par1World.getBlockTileEntity(par2, par3+1, par4); |
if(Chest != null){//Null以外なら | if(Chest != null){//Null以外なら | ||
//引数はスロット番号(-1),ItemStackです。 | //引数はスロット番号(-1),ItemStackです。 | ||
92行目: | 92行目: | ||
</source> | </source> | ||
+ | このクラスをコピペしてもTileEntityChestはNullになります。 | ||
+ | どこかを書き換えれば直ります。 | ||
+ | どこか探してみてください。 | ||
+ | [[Category:Worldに生成する]] |