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Runnableに無い便利な機能として、自身の処理を再スケジュールしたり、キャンセルしたりできることです。
 
Runnableに無い便利な機能として、自身の処理を再スケジュールしたり、キャンセルしたりできることです。
  
=== 処理の実装例 ===
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== 定義方法の例 ==
  
 
スケジューラの処理を定義するには、まず BukkitRunnable を extends しましょう。
 
スケジューラの処理を定義するには、まず BukkitRunnable を extends しましょう。
 +
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==== 具体例 ====
  
 
これはスケジュール処理のタスク定義の例です。
 
これはスケジュール処理のタスク定義の例です。
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</source></blockquote>
 
</source></blockquote>
  
=== 実装した処理のスケジューリング ===
+
== 作業のスケジューリング ==
  
 
タスクを定義した後、プラグインは、タスクをスケジュールする必要があります。<br>
 
タスクを定義した後、プラグインは、タスクをスケジュールする必要があります。<br>
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詳細は、BukkitRunnableのjavadoc を参照してください。<br>
 
詳細は、BukkitRunnableのjavadoc を参照してください。<br>
 
これらのメソッドは共通して、BukkitTaskクラスのオブジェクトを返します。
 
これらのメソッドは共通して、BukkitTaskクラスのオブジェクトを返します。
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 +
==== 具体例 ====
  
 
これは、プレイヤーがログインしたら、20ticks(=1秒)後にタスクを実行するスケジューラを登録する実装例です。
 
これは、プレイヤーがログインしたら、20ticks(=1秒)後にタスクを実行するスケジューラを登録する実装例です。

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