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     // 実行インスタンスがPlayerの場合
 
     // 実行インスタンスがPlayerの場合
 
       player = (Player)sender;
 
       player = (Player)sender;
       if (((player.hasPermission("simpleWeather.set")) ||  
+
       if (((player.hasPermission("simpleWeather.set")) || (player.isOp()) || (player.hasPermission("simpleWeather.*")) || (player.hasPermission("*"))) &&  
          (player.isOp()) ||  
+
        (cmd.getName().equalsIgnoreCase("weather")) && (args.length == 2)) {
          (player.hasPermission("simpleWeather.*")) ||  
 
          (player.hasPermission("*"))) &&  
 
          (cmd.getName().equalsIgnoreCase("weather")) &&  
 
          (args.length == 2)) {
 
 
       // プレイヤーがパーミッションを持つかOPである上に、コマンドがweather、引数が指定されていたときに実行
 
       // プレイヤーがパーミッションを持つかOPである上に、コマンドがweather、引数が指定されていたときに実行
 
         if (args[1].equalsIgnoreCase("thunder")) {
 
         if (args[1].equalsIgnoreCase("thunder")) {
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}
 
}
 
</source>
 
</source>
 
== その他 ==
 
引数にrainを付けて実行した際、<br />
 
<source lang="java">
 
player.getWorld().setThundering(false);
 
</source>
 
が無いのはいいのかな…という気がする。<br />
 
これではthunderを実行した後、rainを実行しても、雷が止まないかも。
 

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