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  1. 構造物の追加‏‎ (5カテゴリ)
  2. 1.7の独自Renderの追加‏‎ (5カテゴリ)
  3. 1.8のOreGenEvent利用による鉱石生成‏‎ (5カテゴリ)
  4. 1.9のMOB追加‏‎ (5カテゴリ)
  5. 流体と容器の関連付け‏‎ (4カテゴリ)
  6. 1.7でのインベントリ操作‏‎ (4カテゴリ)
  7. 1.6の流体をバケツで扱う‏‎ (4カテゴリ)
  8. スニーキング判定‏‎ (4カテゴリ)
  9. シンプルなTileEntityの追加‏‎ (3カテゴリ)
  10. 1.7の属性値を動的変更できるアイテムの追加‏‎ (3カテゴリ)
  11. Fabric/ブロック追加‏‎ (3カテゴリ)
  12. 1.14のエンチャント追加‏‎ (3カテゴリ)
  13. 1.6の武器追加(剣)‏‎ (3カテゴリ)
  14. 1.9のアイテム追加‏‎ (3カテゴリ)
  15. FabricModding/レシピの追加(動的)‏‎ (3カテゴリ)
  16. 1.15の鉱石生成‏‎ (3カテゴリ)
  17. 1.9のポーション追加‏‎ (3カテゴリ)
  18. 1.7のバイオーム追加‏‎ (3カテゴリ)
  19. 1.7のブロック追加‏‎ (3カテゴリ)
  20. Fabric/BlockEntityの追加‏‎ (3カテゴリ)
  21. 1.7の村人取引の追加‏‎ (3カテゴリ)
  22. 1.6の流体追加‏‎ (3カテゴリ)
  23. 1.7のアイテム追加‏‎ (3カテゴリ)
  24. 1.7の武器追加(剣)‏‎ (3カテゴリ)
  25. 1.11のアイテム追加‏‎ (3カテゴリ)
  26. 1.14のアイテム追加‏‎ (3カテゴリ)
  27. 1.16の鉱石生成‏‎ (3カテゴリ)
  28. 1.11のポーション追加‏‎ (3カテゴリ)
  29. 1.8のバイオーム追加‏‎ (3カテゴリ)
  30. NEIにて独自レシピを表示させる‏‎ (3カテゴリ)
  31. 逆さまの木の追加‏‎ (3カテゴリ)
  32. Fabric/鉱石を生成する‏‎ (3カテゴリ)
  33. 1.6の発射体Entityの追加‏‎ (3カテゴリ)
  34. 1.7のアイテムに初期状態でエンチャント等NBTデータを付ける方法‏‎ (3カテゴリ)
  35. 1.7の防具追加‏‎ (3カテゴリ)
  36. 1.12のアイテム追加(旧式)‏‎ (3カテゴリ)
  37. 1.14のブロック追加‏‎ (3カテゴリ)
  38. 1.7のディスペンサーModding‏‎ (3カテゴリ)
  39. 1.14のレシピ追加‏‎ (3カテゴリ)
  40. 1.9のバイオーム追加‏‎ (3カテゴリ)
  41. 1.7のレシピ追加‏‎ (3カテゴリ)
  42. 1.6の植物追加‏‎ (3カテゴリ)
  43. 1.9のブロック追加‏‎ (3カテゴリ)
  44. MOBの追加‏‎ (3カテゴリ)
  45. 1.6のアイテム追加‏‎ (3カテゴリ)
  46. 1.8のアイテム追加‏‎ (3カテゴリ)
  47. Fabric/アイテム追加‏‎ (3カテゴリ)
  48. 1.17のアイテム追加‏‎ (3カテゴリ)
  49. 1.14のカスタムレシピ追加‏‎ (3カテゴリ)
  50. 1.11のディメンション追加‏‎ (3カテゴリ)

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