提供: Minecraft Modding Wiki
(最新 | 最古) (以後の20件 | 以前の20件) (20 | 50 | 100 | 250 | 500 件) を表示
- 2015年8月30日 (日) 00:10 (差分 | 履歴) . . (+99) . . 1.8のB3Dモデル利用ブロック追加 (B3Dモデルの注意点追加。)
- 2015年8月30日 (日) 00:08 (差分 | 履歴) . . (+7,357) . . 新 1.8のB3Dモデル利用ブロック追加 (新規作成)
- 2015年8月29日 (土) 23:20 (差分 | 履歴) . . (+49) . . チュートリアル一覧 (項目追加)
- 2015年7月20日 (月) 18:20 (差分 | 履歴) . . (+89) . . 1.8のアイテム追加 (MODID)
- 2015年7月20日 (月) 18:19 (差分 | 履歴) . . (+267) . . 1.8のブロック追加 (リソースフォルダのフォルダ名称について注釈を追加。)
- 2015年7月20日 (月) 18:16 (差分 | 履歴) . . (0) . . 1.8のブロック追加 (MODIDを小文字に統一。)
- 2015年7月20日 (月) 12:05 (差分 | 履歴) . . (+1) . . 細 1.8のブロック追加 (→ソースコード)
- 2015年7月20日 (月) 12:05 (差分 | 履歴) . . (+174) . . 井戸端 (一行コメント)
- 2015年7月20日 (月) 11:38 (差分 | 履歴) . . (+28) . . 1.8の液体ブロックの追加 (体裁修正。)
- 2015年7月19日 (日) 22:24 (差分 | 履歴) . . (+680) . . 1.8の液体ブロックの追加 (blockstate用JSONの解説追加。)
- 2015年7月19日 (日) 22:18 (差分 | 履歴) . . (+272) . . 1.8の液体ブロックの追加 (→ソースコード: blockstate用JSONの載せ忘れ。)
- 2015年7月18日 (土) 10:58 (差分 | 履歴) . . (+6,519) . . 新 1.8の液体ブロックの追加 (新規作成)
- 2015年7月18日 (土) 10:30 (差分 | 履歴) . . (+40) . . チュートリアル一覧 (項目追加)
- 2015年6月29日 (月) 23:44 (差分 | 履歴) . . (+37) . . 1.7のアイテムに初期状態でエンチャント等NBTデータを付ける方法 (→ソースコード: 微修正。) (最新)
- 2015年4月29日 (水) 21:53 (差分 | 履歴) . . (+288) . . IndustrialCraft² API/IEnergySink (IC2のusageテキストの内容を記述) (最新)
- 2015年4月29日 (水) 19:27 (差分 | 履歴) . . (+242) . . IndustrialCraft² API/IEnergySink (このインターフェースの利用用途の追記)
- 2015年4月14日 (火) 20:27 (差分 | 履歴) . . (-2) . . 細 1.8のプレイヤーカスタムデータの追加
- 2015年3月17日 (火) 23:50 (差分 | 履歴) . . (+709) . . 1.8のプレイヤーカスタムデータの追加 (間違ってproxyクラスを消してしまったので、修復)
- 2015年3月17日 (火) 23:49 (差分 | 履歴) . . (+683) . . 1.7のプレイヤーカスタムデータの追加 (間違ってproxyクラスを消してしまったので、修復)
- 2015年3月17日 (火) 22:08 (差分 | 履歴) . . (-940) . . 1.8のプレイヤーカスタムデータの追加 (クライアントとサーバー間での同期と死亡時のデータの扱いの見直し)
(最新 | 最古) (以後の20件 | 以前の20件) (20 | 50 | 100 | 250 | 500 件) を表示