提供: Minecraft Modding Wiki
(最新 | 最古) (以後の20件 | 以前の20件) (20 | 50 | 100 | 250 | 500 件) を表示
- 2015年5月7日 (木) 21:39 (差分 | 履歴) . . (-1) . . 細 1.8のIRecipe利用によるレシピ追加 (→SampleRecipeCore.java)
- 2015年5月7日 (木) 21:38 (差分 | 履歴) . . (+49) . . 細 チュートリアル一覧 (追加)
- 2015年5月7日 (木) 21:37 (差分 | 履歴) . . (+105) . . 細 1.8のIRecipe利用によるレシピ追加 (ミス)
- 2015年5月7日 (木) 21:32 (差分 | 履歴) . . (+3,460) . . 新 1.8のIRecipe利用によるレシピ追加 (作った。不親切。)
- 2015年5月7日 (木) 21:31 (差分 | 履歴) . . (0) . . 細 テンプレート:前提Mapping (ミス) (最新)
- 2015年5月7日 (木) 21:30 (差分 | 履歴) . . (+197) . . 新 テンプレート:前提Mapping (作った)
- 2015年5月3日 (日) 10:56 (差分 | 履歴) . . (+77) . . 1.7から1.8への変更点 (→ブロック)
- 2015年3月24日 (火) 16:43 (差分 | 履歴) . . (-27) . . 細 1.8のアイテム追加 (ModelLoader.setCustomModelResourceLocationを利用するように変更)
- 2015年3月24日 (火) 16:42 (差分 | 履歴) . . (-31) . . 1.8のアイテム追加 (ModelLoader.setCustomModelResourceLocationを利用するように変更)
- 2015年3月24日 (火) 16:39 (差分 | 履歴) . . (-136) . . 1.8のブロックで部分的に色を変える方法 (ModelLoader.setCustomModelResourceLocationを利用するように変更)
- 2015年3月24日 (火) 16:38 (差分 | 履歴) . . (-212) . . 1.8のブロック追加 (ModelLoader.setCustomModelResourceLocationを利用するように変更)
- 2015年3月14日 (土) 01:45 (差分 | 履歴) . . (+736) . . 1.8のブロック追加 (ModelLoader.setCustomStateMapperについての説明を追記)
- 2015年1月24日 (土) 09:58 (差分 | 履歴) . . (+1,043) . . 鉱石生成イベント (一応、用例を復活させときます。)
- 2015年1月24日 (土) 09:53 (差分 | 履歴) . . (-463) . . 鉱石生成イベント (ここは用例を書くところではないはずなので修正。間違っていたら巻き戻し願います。)
- 2015年1月19日 (月) 23:44 (差分 | 履歴) . . (+50) . . 細 チュートリアル一覧
- 2015年1月19日 (月) 21:30 (差分 | 履歴) . . (+2,463) . . 新 1.8のOreGenEvent利用による鉱石生成 (作った。解説が少ないと思うので追記求みます。)
- 2015年1月6日 (火) 06:25 (差分 | 履歴) . . (+61) . . 細 チュートリアル一覧 (→1.8Modding MinecraftForgeUniversal 1.8-11.14.0#1239-1.8~)
- 2015年1月6日 (火) 06:25 (差分 | 履歴) . . (+13,332) . . 新 1.8のブロックで部分的に色を変える方法 (作った。おかしな点や解説が少ないところもある。)
- 2014年12月14日 (日) 08:34 (差分 | 履歴) . . (+2) . . 細 1.7のアイテムで部分的に色を変える方法
- 2014年12月14日 (日) 08:32 (差分 | 履歴) . . (+2,941) . . 新 1.7のアイテムで部分的に色を変える方法 (作った)
(最新 | 最古) (以後の20件 | 以前の20件) (20 | 50 | 100 | 250 | 500 件) を表示