提供: Minecraft Modding Wiki
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- 1.10から1.11への変更点
- 1.11のWorldType追加
- 1.11のアイテム追加
- 1.11のエンチャント追加
- 1.11のサウンド追加
- 1.11のディメンション追加
- 1.11のバイオーム追加
- 1.11のブロック追加
- 1.12から1.13への変更点
- 1.12のアイテム追加(旧式)
- 1.12のエンティティ追加
- 1.12のエンティ追加
- 1.12のブロック追加(旧式)
- 1.14のアイテム追加
- 1.14のエンチャント追加
- 1.14のカスタムレシピ追加
- 1.14のブロック追加
- 1.14のレシピ追加
- 1.14の精錬レシピ追加
- 1.14の進捗追加
- 1.16のアイテム追加
- 1.16のブロック追加
- 1.17のアイテム追加
- 1.17のブロック追加
- 1.6から1.7への変更点
- 1.6のアイテム追加
- 1.6のアニメーションアイテムの追加
- 1.6のサウンドの追加
- 1.6のツール類追加
- 1.6のテクスチャの置き場所
- 1.6のブロック追加
- 1.6のプレイヤーカスタムデータの追加
- 1.6のメタデータを持つアイテム・ブロック
- 1.6のモデル付きカスタムツール追加
- 1.6の植物追加
- 1.6の武器追加(剣)
- 1.6の流体追加
- 1.6の発射体Entityの追加
- 1.6の開発環境の作り方
- 1.6の防具追加
- 1.6の食料追加
- 1.6の骨粉処理
- 1.7から1.8への変更点
- 1.7でのインベントリ操作
- 1.7のForge式Config追加
- 1.7のGUI追加
- 1.7のInterModComms利用
- 1.7のアイテムに初期状態でエンチャント等NBTデータを付ける方法
- 1.7のアイテムのツールチップに情報を表示させる方法
- 1.7のアイテムの表示名を変更する方法
- 1.7のアイテムブロックと特殊モデルの追加
- 1.7のディスペンサーModding
- 1.7のディメンション追加
- 1.7のバイオーム追加
- 1.7のパケットについて
- 1.7のプレイヤーカスタムデータの追加
- 1.7の属性値を動的変更できるアイテムの追加
- 1.7の村人取引の追加
- 1.7の独自Renderの追加
- 1.7の独自レシピシステムの追加
- 1.7の精錬レシピ追加
- 1.7以降のIResourcePackの利用
- 1.8から1.9への変更点
- 1.8のICustomModelLoader利用
- 1.8のバイオーム追加
- 1.8のバニラJsonの仕様
- 1.8のプレイヤーカスタムデータの追加
- 1.8のレシピ追加
- 1.8の液体ブロックの追加
- 1.8の精錬レシピ追加
- 1.9のMOB追加
- 1.9のエンチャント追加
- 1.9のバイオーム追加
- 1.9のポーション追加
- AIの追加
- APIの作成
- Access Transformer利用
- AchievementPage
- Antique Projectiles - Exquisite Options Actually You
- BiomeManager
- Blockクラスに追加されるメソッド
- Bukkit用MODの作成方法
- ChestGenHooks
- ChestGenHooksの利用
- Class - Block
- Class解説/1.2.5/Block
- Class解説/1.6.4/Material
- ClientRegistry
- Client・ServerのField変換表
- Confusion Feeds The Golf Industry
- Crafting and Smelting
- Craftingした時の処理の追加
- DataPackによるレシピ追加
- Eclipseを入手する
- Enchantmentの追加
- EntityRegistry
- EnumHelperの利用
- EnumPlantType
- Event
- Event Reference