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     // 今回追加するスポーンエッグ。テクスチャはバニラのスポーンエッグの使い回し
 
     // 今回追加するスポーンエッグ。テクスチャはバニラのスポーンエッグの使い回し
    // コンストラクタに渡すカラーコードはアルファチャンネル付きの0x00FF0000のようにしても良い
 
 
     public static Item itemSpawnEgg = new ItemSpawnEgg(Color.RED.getRGB(), Color.WHITE.getRGB())
 
     public static Item itemSpawnEgg = new ItemSpawnEgg(Color.RED.getRGB(), Color.WHITE.getRGB())
 
     .setUnlocalizedName("sample:spawn_egg")
 
     .setUnlocalizedName("sample:spawn_egg")
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==解説==
 
==解説==
 
ItemSpawnEggはバニラのスポーンエッグを継承し、MOD独自のモブのみをスポーンさせるように改変している。
 
ItemSpawnEggはバニラのスポーンエッグを継承し、MOD独自のモブのみをスポーンさせるように改変している。
 
===その他===
 
またテクスチャを"spawn_egg"以外にするには
 
<source lang = "java">
 
@SideOnly(Side.CLIENT)
 
    public boolean requiresMultipleRenderPasses()
 
    {
 
        return false;
 
    }
 
</source>
 
と追記し、
 
<source lang = "java">
 
this.primaryColor = par1;
 
this.secondaryColor = par2;
 
</source>
 
<source lang = "java">
 
    @SideOnly(Side.CLIENT)
 
    @Override
 
    public int getColorFromItemStack(ItemStack par1ItemStack, int par2)
 
    {
 
        return par2 == 0 ? primaryColor : secondaryColor;
 
    }
 
</source>
 
を消してSample.javaのコンストラクタを
 
<source lang = "java">
 
    public ItemSpawnEgg(){
 
    }
 
</source>
 
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