提供: Minecraft Modding Wiki
移動先: 案内検索

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 編集中の文章
274行目: 274行目:
 
* これを付け忘れると、マルチプレイのときだけクラッシュしてしまう、よくあるバグModを生み出す
 
* これを付け忘れると、マルチプレイのときだけクラッシュしてしまう、よくあるバグModを生み出す
 
*
 
*
 +
* @return AttributeModifiersの設定を入れたMultiMap
 +
* @param slot アイテムが装備されているスロット
 
* @param stack 対象のアイテム
 
* @param stack 対象のアイテム
* @param world 現在のワールド
 
* @param tooltipの文字列が入ったリスト
 
* @param flag f3+Hで拡張ツールチップに切り替えているかどうか
 
 
*/
 
*/
 
@Override
 
@Override
314行目: 313行目:
  
 
下記の例は、"item/generated"(ふつうの平面アイコン)を指定した上で"texture"だけ指定しているので、テクスチャだけ差し替えて、そのほかは親モデルと同じ平面アイコンを使うモデルになる。<br>
 
下記の例は、"item/generated"(ふつうの平面アイコン)を指定した上で"texture"だけ指定しているので、テクスチャだけ差し替えて、そのほかは親モデルと同じ平面アイコンを使うモデルになる。<br>
テクスチャの種類(ここでは"layer0")は、親と同じものを指定することで、指定した種類を差し替えることができる。<br>
+
テクスチャの種類(ここでは"layer0")は、親と同じものを指定することで、指定した種類を差し替えることができる。
 
 
テクスチャはファイルが入っているパスを指定する。<br>
 
この場合、karasuman_item/textures/items/crow_face.pngになる。
 
 
<source lang = java>
 
<source lang = java>
 
{
 
{

Minecraft Modding Wikiへの投稿はすべて、他の投稿者によって編集、変更、除去される場合があります。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細はMinecraft Modding Wiki:著作権を参照)。 著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!

このページを編集するには、下記の確認用の質問に回答してください (詳細):

取り消し 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)