提供: Minecraft Modding Wiki
2014年4月5日 (土) 00:43時点におけるA.K. (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「テクスチャの保存フォルダ階層は以下の様なルールに基づいている必要が有る。 (Item)/assets/<domain>/textures/items/hoge.png (Bloc...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
移動先: 案内検索

テクスチャの保存フォルダ階層は以下の様なルールに基づいている必要が有る。

(Item)/assets/<domain>/textures/items/hoge.png (Block)/assets/<domain>/textures/blocks/hoge.png (その他、GUI等)/assets/<Domain>/subfolder(階層自由)/hoge.png コーディング時に指定する書式は、ItemとBlockは
"domain:hoge"
その他、GUIやEntityのテクスチャの指定は
"domain:subfolder/hoge.png"
か、あるいは、2変数指定の場合は,
"domain", "subfolder/hoge.png"
となる。