提供: Minecraft Modding Wiki
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44行目: | 44行目: | ||
public static boolean Model_ON_OFF_Boolean = true; | public static boolean Model_ON_OFF_Boolean = true; | ||
public static String ModelTexture; | public static String ModelTexture; | ||
− | public static String texture = "model"; | + | public static String texture = "texture/model/model.png"; |
public static int textureWidth = 64; | public static int textureWidth = 64; | ||
public static int textureHeight = 32; | public static int textureHeight = 32; | ||
184行目: | 184行目: | ||
package custom.tool.item; | package custom.tool.item; | ||
− | import net. | + | import net.minecraftforge.client.ForgeHooksClient; |
import net.minecraft.entity.Entity; | import net.minecraft.entity.Entity; | ||
import net.minecraft.item.ItemStack; | import net.minecraft.item.ItemStack; | ||
234行目: | 234行目: | ||
GL11.glTranslatef(-0.304800F, -0.500F, -0.09F); | GL11.glTranslatef(-0.304800F, -0.500F, -0.09F); | ||
− | + | ForgeHooksClient.onTextureLoadPre(CustomModelTools.texture); | |
modeling.render((Entity) data[1], 0.0F, 0.0F, 0.0F, 0.0F, 0.0F, 0.0625F); | modeling.render((Entity) data[1], 0.0F, 0.0F, 0.0F, 0.0F, 0.0F, 0.0625F); | ||
452行目: | 452行目: | ||
</source> | </source> | ||
ここでは、モデルデータを詳しく登録するところで、先ほど出した「EQUIPPED」の内容を登録するところです。<br> | ここでは、モデルデータを詳しく登録するところで、先ほど出した「EQUIPPED」の内容を登録するところです。<br> | ||
− | + | テクスチャロードの仕方がわからないので、誰か頼みます。 | |
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
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===ModelCustomModelTools.java=== | ===ModelCustomModelTools.java=== | ||
ここでは、アイテムに使うモデルを設定するところです。 | ここでは、アイテムに使うモデルを設定するところです。 |