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ENTITYは、EntityItem認識を行うところです。<br> | ENTITYは、EntityItem認識を行うところです。<br> | ||
EQUIPPEDは、今回使うもので、モデル認識を行うところです。<br> | EQUIPPEDは、今回使うもので、モデル認識を行うところです。<br> | ||
− | + | EQUIPPED_FIRST_PERSONは、モデル認識を行うところでもあり、データ処理を最も詳しく行うところです。<br> | |
INVENTORYは、インベントリ内のみモデル認識を行うところです。<br> | INVENTORYは、インベントリ内のみモデル認識を行うところです。<br> | ||
FIRST_PERSON_MAPは、MapData.javaの認識転移範囲内にプレイヤーがあるかどうかを確認させて、実行させるかどうかです。 | FIRST_PERSON_MAPは、MapData.javaの認識転移範囲内にプレイヤーがあるかどうかを確認させて、実行させるかどうかです。 |