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sampleFluid = new Fluid("LiquidSample");
 
sampleFluid = new Fluid("LiquidSample");
 
</source>
 
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Fluidインスタンスを作成する際に指定する名前が、辞書登録される名称となります。<br />
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Fluidインスタンスを作成する際に指定する名前が、辞書登録される名称となります。
 
この段階ではまだ辞書登録されません。
 
この段階ではまだ辞書登録されません。
  
244行目: 244行目:
 
FluidRegistry.registerFluid(sampleFluid);
 
FluidRegistry.registerFluid(sampleFluid);
 
</source>
 
</source>
流体を辞書へ登録します。<br />
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流体を辞書へ登録します。</br>
登録に成功すれば:True<br />
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登録に成功すれば:True</br>
 
既に登録済みの流体名であれば:Falseが戻り値となります。
 
既に登録済みの流体名であれば:Falseが戻り値となります。
  
251行目: 251行目:
 
FluidContainerRegistry.registerFluidContainer(sampleFluid, filledContainer);
 
FluidContainerRegistry.registerFluidContainer(sampleFluid, filledContainer);
 
</source>
 
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容器入り流体の登録です。例の場合バケツ1杯分(内部数値1000)で登録されます。<br />
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容器入り流体の登録です。例の場合バケツ1杯分(内部数値1000)で登録されます。</br>
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Fluidには、アイテムやブロックを関連付ける必要性は必ずしも無いため<br />
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Fluidには、アイテムやブロックを関連付ける必要性は必ずしも無いため</br>
 
別途Icon登録処理が必要になります。(ブロックがある場合流用はできます。
 
別途Icon登録処理が必要になります。(ブロックがある場合流用はできます。
 
<source lang = "java">
 
<source lang = "java">
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}
 
}
 
</source>
 
</source>
TextureStitchEvent.Preイベントのためにイベントバスに登録します。<br />
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TextureStitchEvent.Preイベントのためにイベントバスに登録します。</br>
ブロック無し流体の場合RegisterIconを呼ぶために TextureStitchEvent.Pre である必要があります。<br />
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ブロック無し流体の場合RegisterIconを呼ぶために TextureStitchEvent.Pre である必要があります。</br>
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PreTextureStitchEventに関しては、複数登録する場合は、流体の取得方法の工夫とループを組むなどの改変が必要となります。、
 
PreTextureStitchEventに関しては、複数登録する場合は、流体の取得方法の工夫とループを組むなどの改変が必要となります。、
  

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