提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
42行目: | 42行目: | ||
public void init(FMLInitializationEvent event) | public void init(FMLInitializationEvent event) | ||
{ | { | ||
− | + | //表示名の登録 | |
− | + | LanguageRegistry.addName(sampleHelmet, "Sample Helmet"); | |
− | + | LanguageRegistry.instance().addNameForObject(sampleHelmet, "ja_JP", "サンプルヘルメット"); | |
− | + | LanguageRegistry.addName(sampleChestplate, "Sample Chestplate"); | |
− | + | LanguageRegistry.instance().addNameForObject(sampleChestplate, "ja_JP", "サンプルチェストプレート"); | |
− | + | LanguageRegistry.addName(sampleLeggings, "Sample Leggings"); | |
− | + | LanguageRegistry.instance().addNameForObject(sampleLeggings, "ja_JP", "サンプルレギンス"); | |
− | + | LanguageRegistry.addName(sampleBoots, "Sample Boots"); | |
− | + | LanguageRegistry.instance().addNameForObject(sampleBoots, "ja_JP", "サンプルブーツ"); | |
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
} | } | ||