提供: Minecraft Modding Wiki
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最新版 | 編集中の文章 | ||
6行目: | 6行目: | ||
*Entityのboundingbox等いくつかの変数がgetterからの利用に。 | *Entityのboundingbox等いくつかの変数がgetterからの利用に。 | ||
===ブロック=== | ===ブロック=== | ||
− | * | + | *metadataからBlockStateに変更。 |
*テクスチャ・モデルの指定方法がJSONファイルに。 | *テクスチャ・モデルの指定方法がJSONファイルに。 | ||
*ISimpleBlockRenderHelperの削除。 | *ISimpleBlockRenderHelperの削除。 | ||
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===アイテム=== | ===アイテム=== | ||
*テクスチャ・モデルの指定方法がJSONファイルに。 | *テクスチャ・モデルの指定方法がJSONファイルに。 | ||
19行目: | 16行目: | ||
===エンチャント=== | ===エンチャント=== | ||
*Enchantment#enchantmentsListはインスタンスの生成されているもののみを保持するように | *Enchantment#enchantmentsListはインスタンスの生成されているもののみを保持するように | ||
− | *従来のエンチャント配列はEnchantment#field_180311_aとしてprivateメンバーに。 | + | つまり、バニラ環境なら、25個の要素を持つ配列になる。これにより、EffectIdから配列を通してエンチャントを持ってくることが困難に。 |
− | + | *従来のエンチャント配列はEnchantment#field_180311_aとしてprivateメンバーに。(従って、リフレクションでどうにか出来る。) | |
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