提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
45行目: | 45行目: | ||
// 2つ目の引数はバイオーム発生頻度の重み付け。大きいほど頻繁 | // 2つ目の引数はバイオーム発生頻度の重み付け。大きいほど頻繁 | ||
// 独自のバイオーム。地表ブロックと地中ブロックがバニラとは異なる | // 独自のバイオーム。地表ブロックと地中ブロックがバニラとは異なる | ||
− | BiomeGenBase biome1 = (new BiomeGenSample1(biome1ID)) | + | public static final BiomeGenBase biome1 = (new BiomeGenSample1(biome1ID)) |
.setColor(0xff0000) | .setColor(0xff0000) | ||
.setBiomeName("Sample1"); | .setBiomeName("Sample1"); | ||
BiomeManager.desertBiomes.add(new BiomeManager.BiomeEntry(biome1, 10)); | BiomeManager.desertBiomes.add(new BiomeManager.BiomeEntry(biome1, 10)); | ||
− | BiomeGenBase biome2 = (new BiomeGenSample2(biome2ID)) | + | public static final BiomeGenBase biome2 = (new BiomeGenSample2(biome2ID)) |
.setColor(0x00ff00) | .setColor(0x00ff00) | ||
.setBiomeName("Sample2"); | .setBiomeName("Sample2"); | ||
BiomeManager.desertBiomes.add(new BiomeManager.BiomeEntry(biome2, 10)); | BiomeManager.desertBiomes.add(new BiomeManager.BiomeEntry(biome2, 10)); | ||
− | BiomeGenBase biome3 = (new BiomeGenSample3(biome3ID)) | + | public static final BiomeGenBase biome3 = (new BiomeGenSample3(biome3ID)) |
.setColor(0x00ff00) | .setColor(0x00ff00) | ||
.setBiomeName("Sample3"); | .setBiomeName("Sample3"); | ||
BiomeManager.warmBiomes.add(new BiomeManager.BiomeEntry(biome3, 10)); | BiomeManager.warmBiomes.add(new BiomeManager.BiomeEntry(biome3, 10)); | ||
− | BiomeGenBase biome4 = (new BiomeGenSample4(biome4ID)) | + | public static final BiomeGenBase biome4 = (new BiomeGenSample4(biome4ID)) |
.setColor(0xffff00) | .setColor(0xffff00) | ||
.setBiomeName("Sample4"); | .setBiomeName("Sample4"); |