提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
169行目: | 169行目: | ||
} | } | ||
</source> | </source> | ||
− | + | アイテムモデル用JSONファイルである。このファイルは、<br />assets\<modid>\models\item<br />ディレクトリに配置する。(※MODIDに大文字が含まれる場合、フォルダ名称は小文字にする) | |
+ | |||
+ | parent:親のモデルJSONファイルを指定。"builtin/generated"で通常のアイテムのモデルを指定。 | ||
+ | |||
+ | texture:テクスチャのファイルパスを指定。"layer0"、"layer1"、"layer2"……というように指定できる。マルチパスレンダリングしないなら、"layer0"のみで良い。 | ||
+ | |||
+ | display:描画時の回転、平行移動、拡大縮小の係数を指定する。コピペ安定。 | ||
+ | |||
+ | "thirdperson"は三人称視点、"firstperson"は一人称視点 |