提供: Minecraft Modding Wiki
移動先: 案内検索

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 編集中の文章
169行目: 169行目:
 
}
 
}
 
</source>
 
</source>
レイヤーを増やしている以外は[[1.8のアイテム追加]]と変わらない。
+
アイテムモデル用JSONファイルである。このファイルは、<br />assets\<modid>\models\item<br />ディレクトリに配置する。(※MODIDに大文字が含まれる場合、フォルダ名称は小文字にする)
 +
 
 +
parent:親のモデルJSONファイルを指定。"builtin/generated"で通常のアイテムのモデルを指定。
 +
 
 +
texture:テクスチャのファイルパスを指定。"layer0"、"layer1"、"layer2"……というように指定できる。マルチパスレンダリングしないなら、"layer0"のみで良い。
 +
 
 +
display:描画時の回転、平行移動、拡大縮小の係数を指定する。コピペ安定。
 +
 
 +
"thirdperson"は三人称視点、"firstperson"は一人称視点

Minecraft Modding Wikiへの投稿はすべて、他の投稿者によって編集、変更、除去される場合があります。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細はMinecraft Modding Wiki:著作権を参照)。 著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!

このページを編集するには、下記の確認用の質問に回答してください (詳細):

取り消し 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)