提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
57行目: | 57行目: | ||
//アイテムの登録。登録文字列はMOD内で被らなければ何でも良い。 | //アイテムの登録。登録文字列はMOD内で被らなければ何でも良い。 | ||
GameRegistry.registerItem(sampleItem, "sampleitem"); | GameRegistry.registerItem(sampleItem, "sampleitem"); | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
} | } | ||
68行目: | 63行目: | ||
@EventHandler | @EventHandler | ||
public void init(FMLInitializationEvent event) { | public void init(FMLInitializationEvent event) { | ||
− | + | //テクスチャ・モデル指定JSONファイル名の登録。 | |
+ | |||
+ | if (event.getSide().isClient()) { | ||
+ | |||
+ | //1IDで複数モデルを登録するなら、上のメソッドで登録した登録名を指定する。 | ||
+ | Minecraft.getMinecraft().getRenderItem().getItemModelMesher().register(sampleItem, 0, new ModelResourceLocation(MOD_ID + ":" + "sampleitem", "inventory")); | ||
+ | |||
+ | } | ||
} | } | ||
} | } |