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             //モデルJSONファイルのファイル名を登録。1IDで1つだけなら、登録名はGameRegistryでの登録名と同じものにする。
 
             //モデルJSONファイルのファイル名を登録。1IDで1つだけなら、登録名はGameRegistryでの登録名と同じものにする。
 
             //1IDでmetadata別複数モデルを登録するなら、上のメソッドで登録した登録名を指定する。
 
             //1IDでmetadata別複数モデルを登録するなら、上のメソッドで登録した登録名を指定する。
             ModelLoader.setCustomModelResourceLocation(sampleItem, 0, new ModelResourceLocation(MOD_ID + ":" + "sampleItem", "inventory"));
+
             Minecraft.getMinecraft().getRenderItem().getItemModelMesher().register(sampleItem, 0, new ModelResourceLocation(MOD_ID + ":" + "sampleItem", "inventory"));
 
         }
 
         }
 
</source>
 
</source>
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ここで登録されるのは手持ちやドロップアイテム時の描画についてである。
 
ここで登録されるのは手持ちやドロップアイテム時の描画についてである。
 
1.7と同様の処理については[[1.7のアイテム追加]]を参照のこと。
 
1.7と同様の処理については[[1.7のアイテム追加]]を参照のこと。
 
 
===sampleitem.json===
 
===sampleitem.json===
  

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