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最新版 | 編集中の文章 | ||
213行目: | 213行目: | ||
//テクスチャ・モデル指定JSONファイル名の登録。 | //テクスチャ・モデル指定JSONファイル名の登録。 | ||
if (event.getSide() == Side.CLIENT) { | if (event.getSide() == Side.CLIENT) { | ||
− | // | + | //ItemStackのmetadataで種類を分けて描画させたい場合。登録名を予め登録する。ModelBakery.addVariantName(Item.getItemFromBlock(sampleBlock), MOD_ID + ":" + "sampleBlock0", MOD_ID + ":" + "sampleBlock1"); |
− | |||
//モデルJSONファイルのファイル名を登録。1IDで1つだけなら、登録名はGameRegistryでの登録名と同じものにする。 | //モデルJSONファイルのファイル名を登録。1IDで1つだけなら、登録名はGameRegistryでの登録名と同じものにする。 | ||
//1IDで複数モデルを登録するなら、上のメソッドで登録した登録名を指定する。 | //1IDで複数モデルを登録するなら、上のメソッドで登録した登録名を指定する。 | ||
230行目: | 229行目: | ||
ここで登録されるのは手持ちやドロップアイテム時の描画についてであり、設置時のモデルに関して登録は不要である。 | ここで登録されるのは手持ちやドロップアイテム時の描画についてであり、設置時のモデルに関して登録は不要である。 | ||
1.7と同様の処理については[[1.7のブロック追加]]を参照のこと。 | 1.7と同様の処理については[[1.7のブロック追加]]を参照のこと。 | ||
− | |||
===SampleBlock.java=== | ===SampleBlock.java=== | ||
<source lang = "java"> | <source lang = "java"> |