提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
280行目: | 280行目: | ||
model:モデル用JSONファイルのファイル名を指定。"<modid>:ファイル名"という形式。 | model:モデル用JSONファイルのファイル名を指定。"<modid>:ファイル名"という形式。 | ||
− | ===sampleblock0.json(Block Model用)=== | + | a===sampleblock0.json(Block Model用)=== |
ブロックモデル用JSONファイルである。 | ブロックモデル用JSONファイルである。 | ||
このファイルは、<br /> | このファイルは、<br /> | ||
289行目: | 289行目: | ||
texture:テクスチャのファイルパスを指定。parentの指定により、キーが異なる。"cube_all"の場合は、"all"に指定。 | texture:テクスチャのファイルパスを指定。parentの指定により、キーが異なる。"cube_all"の場合は、"all"に指定。 | ||
− | ===sampleblock0.json(Item Model用)=== | + | a===sampleblock0.json(Item Model用)=== |
アイテムモデル用JSONファイルである。 | アイテムモデル用JSONファイルである。 | ||
このファイルは、<br /> | このファイルは、<br /> |