提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
148行目: | 148行目: | ||
</source> | </source> | ||
− | * | + | *sampleblock0.json(BlockState用) |
<source lang = "javascript"> | <source lang = "javascript"> | ||
{ | { | ||
"variants": { | "variants": { | ||
− | " | + | "normal": { "model": "samplemod:sampleblock0" } |
− | |||
} | } | ||
} | } | ||
176行目: | 175行目: | ||
"scale": [ 0.375, 0.375, 0.375 ] | "scale": [ 0.375, 0.375, 0.375 ] | ||
} | } | ||
+ | } | ||
+ | } | ||
+ | </source> | ||
+ | *sampleblock1.json(BlockState用) | ||
+ | <source lang = "javascript"> | ||
+ | { | ||
+ | "variants": { | ||
+ | "normal": { "model": "samplemod:sampleblock1" } | ||
} | } | ||
} | } | ||
277行目: | 284行目: | ||
ディレクトリに配置する。(※MODIDに大文字が含まれる場合、フォルダ名称は小文字にする) | ディレクトリに配置する。(※MODIDに大文字が含まれる場合、フォルダ名称は小文字にする) | ||
− | + | normal:BlockStateの状態指定。"meta=0,bool=false"のように書く。"normal"は状態別にしない場合。 | |
model:モデル用JSONファイルのファイル名を指定。"<modid>:ファイル名"という形式。 | model:モデル用JSONファイルのファイル名を指定。"<modid>:ファイル名"という形式。 |