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import net.minecraftforge.fml.common.registry.GameRegistry;
 
import net.minecraftforge.fml.common.registry.GameRegistry;
  
@Mod(modid = "SampleMod",  
+
@Mod(modid = "SampleMod", name = "SampleMod", version = "1.0", dependencies = "required-after:Forge@[1.8-11.14.0.1296,)", useMetadata = true)
    name = "SampleMod",  
 
    version = "1.0",  
 
    dependencies = "required-after:Forge@[1.8-11.14.0.1296,)",  
 
    acceptedMinecraftVersions = "[1.8,1.8.9]",
 
    useMetadata = true)
 
 
public class SampleMod{
 
public class SampleMod{
 
     public static final String MOD_ID = "SampleMod";
 
     public static final String MOD_ID = "SampleMod";
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     /**
 
     /**
 
     面が不透明なBlockに接していないときのみ描画する面を指定する。
 
     面が不透明なBlockに接していないときのみ描画する面を指定する。
     必要な時しか描画しないのでgetGeneralQuadsで指定するより大幅に軽量化できる。
+
     描画しないのでgetGeneralQuadsで指定するより大幅に軽量化できる。
 
     が、万能ではないので注意。
 
     が、万能ではないので注意。
 
     もちろん、一つの面につき一つのQuadのような制約はない。
 
     もちろん、一つの面につき一つのQuadのような制約はない。

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