提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
2行目: | 2行目: | ||
{{ チュートリアル難易度 | difficulty=1 |clear=none}} | {{ チュートリアル難易度 | difficulty=1 |clear=none}} | ||
{{チュートリアルカテゴリー|type=Entity| difficulty=1}} | {{チュートリアルカテゴリー|type=Entity| difficulty=1}} | ||
− | |||
==MOBの追加== | ==MOBの追加== | ||
MOBの登録方法です。 | MOBの登録方法です。 | ||
18行目: | 17行目: | ||
import net.minecraftforge.fml.client.registry.RenderingRegistry; | import net.minecraftforge.fml.client.registry.RenderingRegistry; | ||
import net.minecraftforge.fml.common.Mod; | import net.minecraftforge.fml.common.Mod; | ||
− | import net.minecraftforge.fml.common.event. | + | import net.minecraftforge.fml.common.event.FMLInitializationEvent; |
import net.minecraftforge.fml.common.registry.EntityRegistry; | import net.minecraftforge.fml.common.registry.EntityRegistry; | ||
40行目: | 39行目: | ||
@Mod.EventHandler | @Mod.EventHandler | ||
− | public void | + | public void init(FMLInitializationEvent event) { |
int trackingRange = 80; | int trackingRange = 80; | ||
int updateFrequency = 3; | int updateFrequency = 3; |