提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
34行目: | 34行目: | ||
# Modding環境のデバッグ時にComputerCraftが正しくロードされるようにする | # Modding環境のデバッグ時にComputerCraftが正しくロードされるようにする | ||
#* '''1.76(Minecraft 1.8)まで''': Modding環境のゲームフォルダ内のmodsフォルダに<u>CodeChickenCore dev版</u>とComputerCraftのjarを置く | #* '''1.76(Minecraft 1.8)まで''': Modding環境のゲームフォルダ内のmodsフォルダに<u>CodeChickenCore dev版</u>とComputerCraftのjarを置く | ||
− | #** | + | #** 通常のデバッグはこれでも問題ないが、配布前に一度はCodeChickenCoreのないプレイ環境上でのテストプレイを推奨(CodeChickenCore導入環境でのみ発生しないクラッシュなどが存在する可能性もあるため) |
#* '''1.78(Minecraft 1.8.9)以降''': | #* '''1.78(Minecraft 1.8.9)以降''': | ||
#*# プロジェクトフォルダ内にlibフォルダを作成し、そのフォルダにComputerCraftのjarを置く | #*# プロジェクトフォルダ内にlibフォルダを作成し、そのフォルダにComputerCraftのjarを置く |