提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
207行目: | 207行目: | ||
|} | |} | ||
− | ==ItemID 4096- | + | ==ItemID 4096-32000== |
*未使用IDは記載していません。 | *未使用IDは記載していません。 | ||
{|class="wikitable" style="border-width:1px 1px 1px 1px; border-color:black; border-style:solid; text-align:center;" | {|class="wikitable" style="border-width:1px 1px 1px 1px; border-color:black; border-style:solid; text-align:center;" | ||
294行目: | 294行目: | ||
forge対応でmodを作成する場合は拡張ID領域を使用できるので、 | forge対応でmodを作成する場合は拡張ID領域を使用できるので、 | ||
*ブロック 256-4095の範囲(公式アイテムIDとの兼ね合いも考えると1000-4095の範囲) | *ブロック 256-4095の範囲(公式アイテムIDとの兼ね合いも考えると1000-4095の範囲) | ||
− | *アイテム 4096- | + | *アイテム 4096-32000の範囲 |
に設定する事を推奨します。<br> | に設定する事を推奨します。<br> | ||
より多くのmodで競合回避できるように協力して行きましょう。<br> | より多くのmodで競合回避できるように協力して行きましょう。<br> | ||
<span style="color:red;">※強制ではありませんし、どうやっても競合は必ず発生するものですが、それを最低限にとどめましょうという提案です。</span> | <span style="color:red;">※強制ではありませんし、どうやっても競合は必ず発生するものですが、それを最低限にとどめましょうという提案です。</span> |