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また1.7.10ではこのインターフェースを実装するのではなく、<br>
 
また1.7.10ではこのインターフェースを実装するのではなく、<br>
「BasicSink」クラスのインスタンスをTileEntity内で保持し、TileEntityのinvalidateメソッド、onChunkUnloadメソッド、readFromNBTメソッド、writeToNBTメソッド、updateEntityメソッドないで、BasicSinkインスタンスの同名メソッドを呼ぶのが、EUネットワークとの連携の一般的な方法である。
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「BasicSink」クラスを継承するのが一般的なようです。
  
 
このインターフェースはForgeのOptionalアノテーションを利用することで、動的に削除できるので、IC2を前提MODとして指定せずに、EUネットワークを利用したい場合に使用されます。
 
このインターフェースはForgeのOptionalアノテーションを利用することで、動的に削除できるので、IC2を前提MODとして指定せずに、EUネットワークを利用したい場合に使用されます。

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