提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
24行目: | 24行目: | ||
@EventHandler | @EventHandler | ||
public void init(FMLInitialization event) { | public void init(FMLInitialization event) { | ||
− | EntityRegistry.registerModEntity(EntitySample.class, "SampleEntity | + | EntityRegistry.registerModEntity(EntitySample.class, "SampleEntity, 0, this, 250, 1, false); |
EntityRegistry.addSpawn(EntitySample.class, 20, 1, 4, EnumCreatureType.creature, BiomeGenBase.plains); | EntityRegistry.addSpawn(EntitySample.class, 20, 1, 4, EnumCreatureType.creature, BiomeGenBase.plains); | ||
if(FMLCommonHandler.instance().getSide() == Side.CLIENT) { | if(FMLCommonHandler.instance().getSide() == Side.CLIENT) { | ||
141行目: | 141行目: | ||
} | } | ||
</source> | </source> | ||
− | |||
===解説=== | ===解説=== | ||
*SampleEntityCore.java | *SampleEntityCore.java |