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     public static final ResourceLocation texture = new ResourceLocation("entity:textures/entity/sample.png");
 
     public static final ResourceLocation texture = new ResourceLocation("entity:textures/entity/sample.png");
 
     public RenderSample() {
 
     public RenderSample() {
        // 引数:(ModelBase以降を継承したクラスのインスタンス、影の大きさ)
+
         super(new ModelSample(), 1.0f);
         super(new ModelSample(), 0.6f);
 
 
     }
 
     }
  
107行目: 106行目:
 
package mods.entity;
 
package mods.entity;
  
import net.minecraft.client.model.ModelBase;
 
 
import net.minecraft.client.model.ModelRenderer;
 
import net.minecraft.client.model.ModelRenderer;
  
149行目: 147行目:
 
*RenderSample.java
 
*RenderSample.java
 
追加するMobの描画クラス。
 
追加するMobの描画クラス。
*ModelSample.java
 
コンストラクタで、モデルの各直方体の大きさ、 回転軸、角度を決める。
 
<source lang="java">
 
ModelRenderer base;
 
 
public ModelSample() {
 
    base = new ModelRenderer(0, 0); // 引数:(テクスチャ画像の始点のX座標、テクスチャ画像の始点のY座標)
 
    base.addBox(0f, 0f, 0f, 1, 1, 1,); // 大きさの定義。引数:(始X, 始Y, 始Z, 終X, 終Y, 終Z)
 
    base.setRotationPoint(0.5f, 0.5f, 0.5f); // 回転軸の定義。引数:(X, Y, Z)
 
    base.rotateAngleX = 45f;
 
    base.rotateAngleZ = 45f; // X軸とZ軸方向に45度ずつ回転
 
}
 
</source>
 

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