提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
24行目: | 24行目: | ||
:#読み込みを待った後、Gradleタブ(デフォルトで右側に存在)からsetupDecompWorkspaceを選択し実行する。 | :#読み込みを待った後、Gradleタブ(デフォルトで右側に存在)からsetupDecompWorkspaceを選択し実行する。 | ||
;その他の場合 | ;その他の場合 | ||
− | + | :#gradlewファイルが存在するディレクトリで<source lang="winbatch">gradlew genEclipseRuns</source>をシェル上で実行する。 | |
− | :#gradlewファイルが存在するディレクトリで<source lang="winbatch">gradlew | ||
:#しばらく待ち、「BUILD SUCCESSFUL」と表示されれば成功。 | :#しばらく待ち、「BUILD SUCCESSFUL」と表示されれば成功。 | ||
:##「BUILD FAILURE」と表示された場合は<source lang="winbatch">gradlew --refresh-dependencies</source>を実行の後やり直す。 | :##「BUILD FAILURE」と表示された場合は<source lang="winbatch">gradlew --refresh-dependencies</source>を実行の後やり直す。 | ||
:#Eclipseの場合は、<source lang="winbatch">gradlew eclipse</source>も併せて実行し、生成されるファイルからプロジェクトを開く。 | :#Eclipseの場合は、<source lang="winbatch">gradlew eclipse</source>も併せて実行し、生成されるファイルからプロジェクトを開く。 | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
===マルチプロジェクトにする場合=== | ===マルチプロジェクトにする場合=== |