提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
1行目: | 1行目: | ||
− | |||
ModLoaderとは、マインクラフトの大半のMODの作成、導入を補助する前提MOD。<br /> | ModLoaderとは、マインクラフトの大半のMODの作成、導入を補助する前提MOD。<br /> | ||
レシピやアイテムなどの追加アイテムなどを簡単に作ったりすることができる。<br /> | レシピやアイテムなどの追加アイテムなどを簡単に作ったりすることができる。<br /> | ||
67行目: | 66行目: | ||
</tr> | </tr> | ||
<tr> | <tr> | ||
− | <td>boolean dispenseEntity(World world, double x, double y, double z, int xVel, int zVel, Item item)</ | + | <td><del>boolean dispenseEntity(World world, double x, double y, double z, int xVel, int zVel, Item item)</del></td><td>ディスペンサーからitemが発射される直前に呼ばれ、対応するEntityの射出処理を行う。この処理を行った場合は戻り値をtrueとする。</td> |
</tr> | </tr> | ||
<tr> | <tr> | ||
73行目: | 72行目: | ||
</tr> | </tr> | ||
<tr> | <tr> | ||
− | <td>void generateSurface(World world, Random random, int chunkX, int chunkZ)</td><td> | + | <td>void generateSurface(World world, Random random, int chunkX, int chunkZ)</td><td>通常の世界に新しい地形を生成するために使用される。ネザーなどの別ディメンジョン、スーパーフラットでは呼ばれない。</td> |
</tr> | </tr> | ||
<tr> | <tr> | ||
339行目: | 338行目: | ||
<comments /> | <comments /> | ||
− | |||
− | |||
---- | ---- | ||
* メソッド名などはバージョンによって異なりますので、内容を追加した場合には追加した内容を適用可能なバージョンを必ず記載してください。 --[[利用者:Takanasayo|Takanasayo]] 2013年1月30日 (水) 07:48 (JST) | * メソッド名などはバージョンによって異なりますので、内容を追加した場合には追加した内容を適用可能なバージョンを必ず記載してください。 --[[利用者:Takanasayo|Takanasayo]] 2013年1月30日 (水) 07:48 (JST) |