提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
67行目: | 67行目: | ||
</tr> | </tr> | ||
<tr> | <tr> | ||
− | <td>boolean dispenseEntity(World world, double x, double y, double z, int xVel, int zVel, Item item)</ | + | <td><del>boolean dispenseEntity(World world, double x, double y, double z, int xVel, int zVel, Item item)</del></td><td>ディスペンサーからitemが発射される直前に呼ばれ、対応するEntityの射出処理を行う。この処理を行った場合は戻り値をtrueとする。</td> |
</tr> | </tr> | ||
<tr> | <tr> | ||
73行目: | 73行目: | ||
</tr> | </tr> | ||
<tr> | <tr> | ||
− | <td>void generateSurface(World world, Random random, int chunkX, int chunkZ)</td><td> | + | <td>void generateSurface(World world, Random random, int chunkX, int chunkZ)</td><td>通常の世界に新しい地形を生成するために使用される。ネザーなどの別ディメンジョン、スーパーフラットでは呼ばれない。</td> |
</tr> | </tr> | ||
<tr> | <tr> |