提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
998行目: | 998行目: | ||
return false; | return false; | ||
} | } | ||
− | + | ||
// 燃やすプレイヤーを取得します。 | // 燃やすプレイヤーを取得します。 | ||
− | Player target = | + | Player target = getPlayer(args[0]); |
− | + | ||
// 対象プレイヤーが、オンラインかどうかを確認します。 | // 対象プレイヤーが、オンラインかどうかを確認します。 | ||
if (target == null) { | if (target == null) { | ||
1,007行目: | 1,007行目: | ||
return true; | return true; | ||
} | } | ||
− | + | ||
// 対象プレイヤーを、1000tick(=50秒) の間、燃えるようにします。 | // 対象プレイヤーを、1000tick(=50秒) の間、燃えるようにします。 | ||
target.setFireTicks(1000); | target.setFireTicks(1000); | ||
1,013行目: | 1,013行目: | ||
} | } | ||
return false; | return false; | ||
+ | } | ||
+ | |||
+ | private Player getPlayer(String name) { | ||
+ | for ( Player player : Bukkit.getOnlinePlayers() ) { | ||
+ | if ( player.getName().equals(name) ) { | ||
+ | return player; | ||
+ | } | ||
+ | } | ||
+ | return null; | ||
} | } | ||
</source> </blockquote> | </source> </blockquote> |