提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
764行目: | 764行目: | ||
</source></blockquote> | </source></blockquote> | ||
− | + | このメソッドは、辺の長さと開始点の指定を受けて、任意のサイズと位置を持つ立方体や直方体を生成する処理です。<br/> | |
ブロックの削除処理の場合も、このロジックを真似て同様のアルゴリズムで実装する事ができます。<br/> | ブロックの削除処理の場合も、このロジックを真似て同様のアルゴリズムで実装する事ができます。<br/> | ||
ただし、セットするブロックの種類はMaterial.AIRになりますね。 | ただし、セットするブロックの種類はMaterial.AIRになりますね。 |