提供: Minecraft Modding Wiki
BiomeManagerについて[編集]
バイオームの追加、削除をする為のAPIである。
staticメソッド[編集]
メソッド名
|
public static void addVillageBiome(BiomeGenBase biome, boolean canSpawn)
|
概要
|
biomeにバイオームを、canSpawnでスポーンできるか指定することにより、 村が生成されるバイオームが追加される。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static void removeVillageBiome(BiomeGenBase biome)
|
概要
|
biomeにバイオームを指定することにより、村が生成されるバイオームが削除される。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static void addStrongholdBiome(BiomeGenBase biome)
|
概要
|
biomeにバイオームを指定することにより、バイオームが追加される。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static void removeStrongholdBiome(BiomeGenBase biome)
|
概要
|
biomeにバイオームを指定することにより、バイオームが削除される。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static void addSpawnBiome(BiomeGenBase biome)
|
概要
|
biomeにバイオームを指定することにより、MOBがスポーンできるバイオームが追加される。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static void removeSpawnBiome(BiomeGenBase biome)
|
概要
|
biomeにバイオームを指定することにより、MOBがスポーンできるバイオームが削除される。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static void addBiome(BiomeType type, BiomeEntry entry)
|
概要
|
typeにバイオームのタイプ、entryにエントリを渡してバイオームを追加する。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static void removeBiome(BiomeType type, BiomeEntry entry)
|
概要
|
typeにバイオームのタイプ、entryにエントリを渡してバイオームを削除する。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static ImmutableList<BiomeEntry> getBiomes(BiomeType type)
|
概要
|
typeにバイオームのタイプを渡すと、そのタイプのバイオームの配列を返す。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static boolean isTypeListModded(BiomeType type)
|
概要
|
typeにバイオームのタイプを渡すと、そのタイプのバイオームが追加されているかどうかを返す。
|
補足
|
|