IWrenchableについて[編集]
IWrenchableインターフェースは、レンチによって撤去できるブロックのタイルエンティティクラスが実装するものである。
メソッド[編集]
メソッド名
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boolean wrenchCanSetFacing(EntityPlayer player, int side)
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概要
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その向きに外装が貼り付けできるかを返すメソッド。
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補足
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メソッド名
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short getFacing()
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概要
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外装の値のゲッター。このインターフェースを実装するときは、外装の値を保持する変数が必要。
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補足
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メソッド名
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boolean setetFacing(short facing)
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概要
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外装の値のセッター。このインターフェースを実装するときは、外装の値を保持する変数が必要。
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補足
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メソッド名
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boolean wrenchCanRemove(EntityPlayer player)
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概要
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そのプレイヤーが撤去できるかを返すメソッド。基本的にはplayerの所持アイテムをチェックする。
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補足
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メソッド名
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float getWrenchDropRate()
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概要
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0~1の、壊れずに撤去できる確率を返すメソッド。
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補足
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メソッド名
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ItemStack getWrenchDrop(EntityPlayer player)
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概要
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正常に撤去できた際のドロップするアイテムを返すメソッド。
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補足
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