RenderingRegistryについて[編集]
RenderingRegistryは描画に関する登録を担うAPIである. クライアントのみなので注意.
Block関連[編集]
メソッド名
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public static void registerBlockHandler(ISimpleBlockRenderingHandler handler)
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概要
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Blockのカスタムレンダリングを登録するメソッド
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補足
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メソッド名
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public static void registerBlockHandler(int renderId, ISimpleBlockRenderingHandler handler)
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概要
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Blockのカスタムレンダリングを登録するメソッド
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補足
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こちらはISimpleBlockRenderingHandlerのgetRenderTypeを利用しない
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メソッド名
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public static int getNextAvailableRenderId()
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概要
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Blockの新しいレンダーIDを取得するメソッド
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補足
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Item関連[編集]
メソッド名
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public static int addNewArmourRendererPrefix(String armor)
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概要
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防具のレンダーIDを取得するメソッド
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補足
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Entity関連[編集]
メソッド名
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public static void registerEntityRenderingHandler(Class<? extends Entity> entityClass, Render renderer)
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概要
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EntityのRendererを登録するメソッド
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補足
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