(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ElectricItemについて
ElectricItemは、IElectricItemを実装したアイテムを充電/放電するための処理用APIである。
staticメソッド
メソッド名
|
public static int charge(ItemStack itemStack, int amount, int tier, boolean ignoreTransferLimit, boolean simulate)
|
概要
|
itemStackに充電するアイテム、amountに充電する量、tierにアイテムの充電グレードを渡します。 更に、ignTransferLimitにtrueを渡すと充電速度制限を無視し、simurateにtrueを渡すと実際にはならず、シミュレートされた結果が返る。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static int charge(ItemStack itemStack, int amount, int tier, boolean ignoreTransferLimit, boolean simulate)
|
概要
|
上記の放電版。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static boolean canUse(ItemStack itemStack, int amount)
|
概要
|
itemStackから、amountの量の電気が使えるかを返すメソッド。
|
補足
|
|
メソッド名
|
public static int use(ItemStack itemStack, int amount, EntityPlayer player)
|
概要
|
itemStackや、playerの装備アイテムから電力を消費するメソッド。
|
補足
|
|