提供: Minecraft Modding Wiki
この編集を取り消せます。
下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 | 編集中の文章 | ||
9行目: | 9行目: | ||
まず、zipを解凍して、中のsourceファイルを取り出します。解凍の際に、パッケージ構造が壊れないように注意して下さい。<br /> | まず、zipを解凍して、中のsourceファイルを取り出します。解凍の際に、パッケージ構造が壊れないように注意して下さい。<br /> | ||
次に、自身のMODのプロジェクトフォルダのsrcフォルダ内に、“api”という名前のフォルダを作成して下さい。正常に“api”フォルダが作成されていれば、“main”フォルダと同階層に配置されているはずです。<br /> | 次に、自身のMODのプロジェクトフォルダのsrcフォルダ内に、“api”という名前のフォルダを作成して下さい。正常に“api”フォルダが作成されていれば、“main”フォルダと同階層に配置されているはずです。<br /> | ||
− | + | “api”フォルダ内に、先ほど解答したsourceファイル群を全て入れます。<br /> | |
− | |||
これで、ビルド時や、IDEでの開発時にAPIを参照することが出来ます。 | これで、ビルド時や、IDEでの開発時にAPIを参照することが出来ます。 | ||