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(前の20件 | 次の20件) (20 | 50 | 100 | 250 | 500 件) を表示- 新しいコーディング記法とUniversal Modding (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- 新しいAPIとインタフェースについて (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- 無機能アイテムの追加 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- 無機能ブロックの追加 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- Forge式コンフィグファイルの利用 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- SpriteID無限化(独自のterrain.png, gui/items.pngの利用) (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- EnumHelperの利用 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- CreativeTabの追加 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- 鉱石辞書の利用 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- TileEntityのNBT同期 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- 既存のブロックの動作を変更する (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- GUIの追加 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- デバッグ用テキストをチャット欄に表示する (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- 固有情報を持つアイテムを追加する (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- コマンドの追加(Forge) (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- Coremodsの基礎 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- Craftingした時の処理の追加 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- プレイヤーがログイン・ログアウトしたりした時の処理の追加 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- Enchantmentの追加 (参照読み込み) (← リンク | 編集)
- ChestGenHooksの利用 (参照読み込み) (← リンク | 編集)