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  1. 1.16のアイテム追加
  2. 1.16のブロック追加
  3. 1.17のアイテム追加
  4. 1.17のブロック追加
  5. 1.6から1.7への変更点
  6. 1.6のアイテム追加
  7. 1.6のアニメーションアイテムの追加
  8. 1.6のサウンドの追加
  9. 1.6のツール類追加
  10. 1.6のテクスチャの置き場所
  11. 1.6のブロック追加
  12. 1.6のプレイヤーカスタムデータの追加
  13. 1.6のメタデータを持つアイテム・ブロック
  14. 1.6のモデル付きカスタムツール追加
  15. 1.6の植物追加
  16. 1.6の武器追加(剣)
  17. 1.6の流体追加
  18. 1.6の発射体Entityの追加
  19. 1.6の開発環境の作り方
  20. 1.6の防具追加
  21. 1.6の食料追加
  22. 1.6の骨粉処理
  23. 1.7から1.8への変更点
  24. 1.7でのインベントリ操作
  25. 1.7のForge式Config追加
  26. 1.7のGUI追加
  27. 1.7のInterModComms利用
  28. 1.7のアイテムに初期状態でエンチャント等NBTデータを付ける方法
  29. 1.7のアイテムのツールチップに情報を表示させる方法
  30. 1.7のアイテムの表示名を変更する方法
  31. 1.7のアイテムブロックと特殊モデルの追加
  32. 1.7のディスペンサーModding
  33. 1.7のディメンション追加
  34. 1.7のバイオーム追加
  35. 1.7のパケットについて
  36. 1.7のプレイヤーカスタムデータの追加
  37. 1.7の属性値を動的変更できるアイテムの追加
  38. 1.7の村人取引の追加
  39. 1.7の独自Renderの追加
  40. 1.7の独自レシピシステムの追加
  41. 1.7の精錬レシピ追加
  42. 1.7以降のIResourcePackの利用
  43. 1.8から1.9への変更点
  44. 1.8のICustomModelLoader利用
  45. 1.8のバイオーム追加
  46. 1.8のバニラJsonの仕様
  47. 1.8のプレイヤーカスタムデータの追加
  48. 1.8のレシピ追加
  49. 1.8の液体ブロックの追加
  50. 1.8の精錬レシピ追加

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